インフォメーション

2020.11.26 (Thu)  00:17

営業時間を短縮いたします

東京都からの要請により11月28日より12月17日まで

21:00ラストオーダー、22:00閉店とさせて頂きます。

早いもので今年最後のランチのお知らせです。

GoToイートの際は、たくさんのお客様に来店頂き誠にありがとうございました。

なかなかご予約が取れなかったりとご不便もおかけしました。

最近はなかなか皆で集まりワイワイと楽しい食事が出来にくい状況となっておりますね。

当店では可能な限りディスタンスは保ち、皆様の大切な楽しい時間を過ごして頂けるよう工夫して参ります。

多忙な年末のちょっとした時間、ご飯を作るの疲れた~!なんて日に是非いらして下さい。

お待ちしております。

*******************************************************************************

12月のスケジュール

12/29~1/3まで冬期休暇。

1/4(月) 18:00~ディナー開始。

1/5(火)~ランチ開始。

ランチ202012.jpg

 

 

2020.11.21 (Sat)  10:06

【重要】

 【ホットペッパーより】

新型コロナ感染拡大防止のため、「4人以下の単位」での飲食にご協力をお願いいたします。
同じグループでも、小学生以下のお子様や介助者、同居家族等を除き4人以下となるよう、パーティションやアクリル板で区切ったテーブル、または別々のテーブルや個室のお席へのご案内となります。
ご協力いただけない場合は、GoToEatキャンペーンの食事券の利用やポイントの付与・利用をお断りさせていただきますので予めご了承ください。(原文) 

【東京都の方針】

 飲食店におかれましては、11 月 21 日以降順次、利用客が「4人以下の単位」になるよう、パーティション、アクリル板、テーブル、個室等を利用し、または各グループの客同士が最低1m 以上空くよう席を配置するなど同一グループであっても利用客を物理的に分けてください。
 ・なお、この制限は、5人以上での食事券の利用、ポイントの付与・利用を妨げるものではなく、例えばテーブルを分けるなど、4人以下の単位で飲食することを意図しています。
 ・また、例えば、飲酒を伴う大人数の懇親会を控えていただくことを念頭においており、乳幼児、例えば、小学生以下の子ども、高齢者の介助者、障がい者の介助者などに対して、店舗が常識的な範囲で対応することまで制限するものではありません。

 

2020.11.13 (Fri)  14:48

週末のディナー

13日、14日のディナーは満席となりました。

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday